やっとPSR100になった。

ブレイブルー マコト=ナナヤ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)(AA)

およそ半年。長かった。
中段は見えることが結構あるんだけど立ちガードしようと思ったらジャンプになっちゃってささることが多々ある。あとは基礎コンボがダッシュでないとかタイミングミスるとかで確反食らって負けるとかね。改善できたら120とか行くと思うんだけどなぁ。だけどμとか覚えてみたいのでキャラ替えるかも。

話変わってダッシュに関する解説動画あったので紹介。ニコ生の録画だから喋り方に無駄があるけど参考になる。主にダッシュ慣性を使った攻撃と、互いにダッシュ攻撃をする時の読み合いに関する考察。
D
D
こいつ参考にしてラグナには相手のダッシュ見てから置き5Bや早出しダッシュ5Bしとくとカウンターヒットする確率が上がった。おもしろい。