2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Chromeの拡張の設定のバックアップ

chromeは拡張を同期する機能を持ってるけど拡張の設定は同期してくれない。(それぞれのPC毎に設定しないといけない)これを解決するためにバックアップをとる。場所はC:\Users\ユーザー名\App Data\Local\Google\Chrome\User Data\Default\Local Storageに…

99の初期不良対応

マザーボードが初期不良だったので対応してもらった。経過をメモ。 ここに書かれているのはネット通販での購入の場合のみ。実店舗購入ならそのまま購入店いけばいいよ。 購入したもの(今回はマザーボード)の初期不良確認 この時点で2chなりで質問して自分…

インストールメモ

PCパーツ買い替えで再インストールするから入れておくソフトメモ。 ActivePerl Total Media Theatre 5 Catalyst CCleaner foobar2000 configファイルバックアップしたので入れなおしておく。ポータブル版を使うので位置に注意する。 GOM Player VLC Media Pl…

はてなのgoogle adsence

トップページとトップ記事に勝手に挿入されてて、収益ははてなに入る。 どうせ自分のは設置できないから消したいと思ってたら消し方あった。 2011-09-01 - 移転跡地 すっきりした。勝手についたのははてなポイントどうたらこうたらって理由らしいけど 記事書…

LBT-HS400シリーズのドライバ問題

新しいブログへ記事を移動しました。LBT-HS400シリーズのドライバ問題 - vecterの日記引き続きよろしくお願いします。

BBCS2 マコト各技まとめ

wikiみたいに特徴とか。てかwikiほとんど記述されてないなぁ。○通常技 5A(jc) 固めや触りなど。マコトの背が高いのでしゃがみや下段姿勢の相手には当たらない。連打するなら当て投げ狙ってみる。ゼロ距離なら3回ぐらいまで投げ間合い。 つなぎは5A(固め)、5B…