IS01の半文鎮化した時の修理に必要なファイル群

デュアルブート化して、オールリセットで改造OS側しか起動しなくなった時、直すために必要なファイル群

※全部自己責任 ぶっ壊れても知らん 自分が直した時は以下のファイル群で復帰しました。

  • 直し方
    • http://d.hatena.ne.jp/okyn0407/20120123/1327293732
    • ちなみにflash_imageの_はAlt+Shift+該当キーで入力できるが、エラーが出る場合はファイル名をflashと名前変更して実行しても問題ない。
    • 再起動した時、箱からis01を出す起動画面が出たら成功。また再起動するまで時間がかかるので放置する。
      • この状態だとリカバリー領域が初期状態に戻っただけなので、オールリセットをもう一回かけて、boot領域に初期状態のROMを書き込む必要がある。しかしオールリセットするとわずかながら文鎮化する可能性がある。オークションに売る等で完全に初期化する必要が有る場合以外はやらないほうがいいかも。

12月くらいで8円運用組は全員期限が切れるかな。自分は12月MNP予定。